どんどん行きます。12月。
グアムのお買い物~( ´∀`)ノ

 

Kmartでおすすめ!買うべきもの。joa独自調べ)

 

日本から一番近いアメリカだもの、やっぱりアメリカ品、お得ですよ。

今回一緒だったアメリカ育ちの同僚激オシ!

 

CREST 3DWHITE

歯のホワイトニングシート。$52するけど、その効き目は抜群。

ほんとにこの同僚歯が白くなってて、それで聞いたら、これだって。

これと歯磨き粉、セットで使うといいらしいけど、品切れだった(´Д`;)

 

 

APPLE CIDER VINEGAR

要はリンゴ酢なんだけど、これがオーガニックでいいらしい。

毎朝水で薄めて飲むと痩せるらしい←

 

シリアルバー

packageがアメリカっぽくてあがるデレデレ

だけじゃなくて、このメーカー nature valleyがオーガニックで、外国人ママおすすめなんだって。

 

Kellogg's シリアル

packageが可愛くて、うちのムスメさんの朝食用に♪

子供も喜ぶし、サイズ感がちょうど良し!

 

洗剤系

匂い好きだけど、、、重いよねw

 

 

このシーズン限定で、クリスマスグッズもたくさんあって、、、やっぱりアメリカぽっくてかわいいわ笑い泣き

 

スヌーピーのライト$19よ?!安い!

でも電圧違うだろうだから。。。。

 

Xmasカードもやっぱりかわいい♡

 

こんなポップなお菓子たちもお土産におススメです~

 

 

 
それにしてもここにも韓国人が大量に滝汗
LCCが多い韓国便、夜中発着便おおいから、最後の最後までお買い物したりするらしいよ。