さて、はみでた残り記事を…
 
韓国って日本より圧倒的にベトナム料理のお店多いよね。
二日酔いに汁物食べる文化で、二日酔いだとフォー食べよ。ってなるからも一理あると思う。
 
ということで、、、この日のランチは連れだった韓国オフィスの部長が、へジャンしたいって、ふーwww

最近色んなところにできてるチェーン店

「BanhPho6  반포식스」
 
インスタ映えを狙ったのか、韓国あるある大理石調テーブルとフォトジェニックな店内w
 
▼メニュー
 
オリジナルフォーは1万w 約1000円
ちょい高めかな?
それでもランチ時、サラリーマンで混み合う店内。
 
フォトジェニック狙いでは全くないな笑い泣き
それにしても、韓国のサラリーマン、ユニクロのインナーダウンのベストほぼ90%の割合で着てるよね?!
アジョシへの超ヒット商品らしいキョロキョロ
 
 
あ、フォーは優しいお味で、パクチーともやし乗せ放題。美味しいでーす!
 
 
●반포식스  Banhpho6 光化門店