11月グアムレポやしの木
子供服が安かった♡記事に続いて、、
レディース物も安かったよ~!!

みて!何度もこのブログ出てきてる、このCk カルバンクラインのショートブーツたち。

大好きなヒョウ柄♡

$83で1万円しないグラサン

 

クリスマスコフレ出てるかな?と思ったけど、あんまりなくて、このランコムのメイクボックス位。

(そもそもコスメあんまり詳しくなかったわw)

アクセサリーコーナーがなぜか爆安でGIVENCHYのピアスが$19~

本物?!疑うわw

でもわりとpartyな感じだったので、ほしいのなかったwww

 

そしてシューズもなぜかほぼ40%OFF!!

カルバンクラインやマイケルコースが激安よ笑い泣き

 

そういえば、ハワイでも見かけなかったmacysオリジナルのエコバッグやグッズもありましたデレデレ

 

 
アパレルも40%OFFだったわ。。。
もうね、一人で安い、やすいーとブツブツ言いながら買い物してたよねwww
↑怪しい人おばけ
 
 
11月初旬、サンクスギビン前だし、子供服はそこまでSALEしてなかったのに、このレディースSALEはなんだったんだろう。。。ニヤニヤ
 
そりゃ韓国人も爆買いするよね。。。