あっという間に1月4日滝汗
 
仕事始め に、愛宕神社の出世の石段登って・・・

 

 

おみくじ大吉( ´∀`)ノ

 

ってこれ、2回目でしたw

1月2日に義実家で初詣。

おみくじは末吉チーン

 

 

年末年始はプチSNS離れして、家族の時間すごしてました。

美味しい海の幸食べて、、、

 

 

 

お雑煮も北陸仕様、海鮮たっぷり♡

 

 

 

日の出拝みながら

アウトレットで爆買い始め

 

 

 

 

年末、佐野アウトレットで結局買わなかったマイケルコースのバッグ買ったしwww

初売り前の佐野アウトレットがお得♡だった件▷▷▷

 

theoryで福袋始め

福袋買わない主義なのに手出しちゃって、、、やっぱり失敗笑い泣き
15万円相当が2万円ってゆうけど、
ほぼいらない物ばっかりだったチーン
それなら半額で確実な物買った方がよいよね。
 
やっぱり信念は貫こうと思った2019年 年初。
日曜から出張始めでまたまた飛びます~パー