さおりんです、こんにちわぁ(´∩。• ᵕ •。∩`)♡




おとといのことを書くですー!

photo:02



photo:01




凛てゃんとさおてゃんでごはん食べに行きました~♡



初?かもしれない(๑′ᴗ‵๑)わぁい!





凛てゃんもさおもね、秋の味覚をたのしみたかったので和食のお店☆




銀杏入りのかき揚げとか、土瓶蒸しとか、秋っぽいものをたくさんたべたよ!



photo:03




これ、かき揚げ頬ばってるところ…(*∩´・ω・`∩*)笑




銀杏がらぶー!!!






凛てゃん推しのためのショットもあるよ♡横に座ってたから、かわいい斜めショット!





photo:04




これはデザートです♡




凛てゃんとさおはさいきん4期の曲、いと4くてBALOONの話ばっかりしてる(๑′ᴗ‵๑)たのしみなのー!



りさてゃんも加えて3人でもおでかけしたいな~って話してた!



4期だけで遊んだことなくって(*∩´・ω・`∩*)



あしたレコーディングもあるのでそのときまったり打ち合わせでもしよ~♡






そして、この日のコーデは…


photo:05



photo:06




スワンキスのダウンと、ハニーバンチのワンピースでした☆



スワンキスのアウターあったかくって大活躍です(๑′ᴗ‵๑)





では、きょうはもうそろそろライブの準備があるのでいってきまする(´∩。• ᵕ •。∩`)





凛てゃん、って呼び方かわいくってすき…♡


✩⃛たれまゆ個人ブログ

✩⃛たれまゆTwitter

✩⃛たれまゆグルっぽ