早水凛です♡




お仕事に学校にお疲れ様です(*゚▽゚)ノ♡




皆はオフの日とかは
なにして過ごすの~?(*´∀`)




わたしは、オフってなっても
遠くにお出かけとか最近しなくなったなー( >_<)したいー!




有効に使いたいからね
お肌とか
いつも働いてくれてる部分を
お休みしますね(*´▽`*)




今日は










もちろんお肌お休みです目


メンバーは知ってるけど
前髪はこのピンがないと
落ち着きません(´ー`)笑





そう。最近お肌が気になったから
皮膚科に行ったのです(>_<)


待ち時間にね、ポケモンをちょっぴりやってたら

たまたま隣の人もやってて


すれちがい通信になって



少し気まずくなりました(゚ロ゚)笑




まだメンバーとしか
すれちがいになってなかったからねヾ(゚д゚;)










Twitterで質問してくれたんだけど



今日私が見ていたDVDは








うたプリのライブDVDでした☆


有名な声優さんがいっぱい出てて
歌もダンスもすごい( >_<)


改めて…
MCすごいなぁ☆


勉強になります(゚ロ゚)
歌ももっと声出せるようにならないと星





なにか自分にプラスのこと
見つけたら良いよねドキドキ




早水凛ブログ





ヽ(´ー`)ノ マターリ。からの投稿