こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ









もうすぐ!Halloweenだね!!!


去年は、沢山仮装したよね(笑)



山口さんは、海賊とか、アリスやったよ(*゚ー゚)v


皆は覚えてるのかしら??(笑)


まだ、山口が候補生だった頃の話しです(笑)



もう、あれから1年です!!


早いなあ(ヾノ・ω・`)




今年も皆さんの仮装楽しみにしてますよ(笑)





とりあえず、

トリックオアトリート!!!



Halloweenのディズニーさん行きたいよー!!!










でわでわ!!


ドキドキ山口みらんドキドキ


今日は大分戦!!!!トリコロール魂からの投稿