0時ぴったりに書き始めた!



なんて偶然(^o^)






今日はカレンダーイベントがありました☆
来てくれた皆さんありがとうございます♡




もう中はチェックしてくれましたか~?☆






載せてなかったオフショットとかあるので



載せていきますね(*゚▽゚)ノ






これはスタイリストさんと念入りに話し合って決まった衣装!!♡

どうかな??


普段とは少し違った感じも入れつつ
自分らしいスタイルになったかなって思います(o゚▽゚)o

撮影とかしてると新たな発見とかできるし
楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ







ほとんどのショットを同じ日に撮影したのですが


衣装によって髪型も変えてみたりしてました!



この撮影のときはショートにイメチェンしてすぐ?くらいでしたが、

今のわたしからするとまだまだロングに入りますね(笑)


言いすぎたか(´▽`)ラブラブ




同じ日に撮った水着のオフショットとかもあるから
また良い写真あれば載せるね(*´∀`)



早水凛ブログ☆


Twitter
フォローしてね♡♪








Android携帯からの投稿