IMG_20140415_1.jpg



泣いてないよっ!


怒ってもないよっ!





なんか写真フォルダあさってたら、泣きそうな顔してた。

いつ撮ったのかも覚えてないし、実際どうだったのかも覚えていない…目






奈々はあんまり人前では泣きたくないタイプ!

恥ずかしいし、かわいくないし。


強いねーって言われたりもするけど、

実はめっちゃ弱虫です。

一人でいるときはセーブできないんだよね。


ねえ、会いたいの歌詞みたい!笑





奈々のファンのかたは男性が多いけど、

男の人も泣いたりするの???

やっぱ人前では泣かないのかな?



個人差はあると思うんだけど、なんとなく気になった目


おしえておしえてドキドキ






ななにゃんより。