お久しぶりです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







最近、成人式を迎えました!!


まだ20歳では無いんですが


今まで他人ごとのように見てた成人式の着物を自分がこのように、水色の着物を着てなんだか

ホントに大人になったんだなぁ~!

って改めて感じました!!!


でも、
放プリメンバーの、ひまりん、ねね以外は私より歳上だけど

見た目とかも私の方が歳上に見える気がする、、、─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最近、ななにゃんさん、みらん、みほ

という配置で面白おかしく写メ撮ってそれを見たら凄く感じたの!!


メンバーのお世話?とかしてると思ったの!!

例えば、、、(´^ω^`)


みほたんとか、みほたんとか、、みほたん??

(笑)







私の誕生日は3月22日なので

その日に20歳になります、、、


生誕祭もあるのかな、、、(* ̄∀ ̄)♡

20歳の節目素敵なものにできるように頑張ろっと(๑ˇ3ˇ๑)


3月の予定空けといてね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






ドキドキ山口みらんドキドキ