メジャデビュー当日となりました!!!!





{6FF07C26-D66C-43D7-AA5E-BC098905E378:01}






メジャデビューミニアルバム『制服シンデレラ』リリース当日のきょうは、池袋ニコニコ本社B2でイベントさせていただきます!








この日がくるのをいまかいまかとずっと待ってました……!






放プリ史上でもっともうれしくておっきな夢への入り口です…!!






さおは放プリに加入した2年半少し前はこんなスピードでメジャデビューできるなんておもってなかったから、じぶんで信じられないけど、目の前にあるのはたしかなんだもんね……(*´╰╯`*)!!!





制服シンデレラのメッセージでもあるように、信じてあきらめなくてよかったってそうおもえてるよ……♡!!






放プリといっしょにいままで進んできてくれたみなさんにもすこしでも応援しててよかった、とおもってもらえてたらうれしいな……(*´︶`*)







みんなありがとう。。♡











このミニアルバムで放プリをもっと好きになってもらえるように、まだ出会ってない方と出会えるように、全国のみなさんにげっとしてもらいたい……!






『制服シンデレラ』よろしくお願いします(p>_<q)♡!









緊張してるけど、きっと、もちろん幸せいっぱいな日になるよね!!♡







新たなスタートいっしょに切ろう(*´╰╯`*)








{5853A28E-B54C-4209-AEAC-077E6D212741:01}





きみにとってとくべつな1枚になるはず……(*´︶`*)






ひたむきにがんばる君へのメッセージがつまった曲たち、、たくさん聴いてください……!!









{93010F8C-A3C4-4A7E-BB88-E6688D3C1322:01}






8/19メジャデビュー当日、イベント前の緊張さおりんでぴた、のぴ……!!