3月3日

ひな祭り でしたね。

うっかり忘れて・・・・


私のお雛様たちは箱の中から出さないままになってしまいました・・・・(;^ω^)


来年は忘れずに、飾ってあげよう。





我が家のフーちゃん


癒されています☆


最近、ますます・・・重くなってしまって^^;


一緒にダイエットしなきゃ☆




と。思いつつも


寒いから、鍋作ったり   (;^ω^)


お豆腐メインにいれました♪



久しぶりに 


お寿司食べて。



美味しいものは 癒されます。












アメリカから送られてきた画像。

ハンバーガーにメキシコ料理。


こんなのばっかり食べているみたいです(;^ω^)

大きく育ってしまってないか・・・心配です (笑)


ビール画像は  「ミチェラーダ」 

メキシコ料理のお店で飲んだそうです。


 レモンの切り口でグラスの縁を湿らせ、皿に引いた塩を付ける
 レモン果汁
 ウスターソースか醬油
 トマトジュース 
 チレの粉

 グラスに入れて


 あとは、好きなビールを注ぐ♪


おいしそう!!


ほうきぼし でもご提供したい感じです。

飲みたい方いますか??






頂きもの・・・・



ありがとうございます♪

明日の活力☆ です。