日本に帰ってきました♪

久しぶりの感じ・・・
東京タワー、すごくきれいです★



ラスベガスを早朝に出発。
サンフランシスコで乗り継ぎ。

待つこと8時間・・・・
長かった~(;´・ω・)

日本からラスベガスに行くとき。
乗り継ぎ時間が2時間ほどしかなくて。
「 イミグレーション 早く並びなさい
  荷物をいったんピックアップ
  乗り継ぎのゲートちゃんと確認して!! 」
って、言われていて緊張してて。

日本からサンフランシスコ。
飛行機の到着が1時間以上遅れて。

ただでさえ乗り継ぎの時間が短いのに・・・・・
(;(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

どうしていいかわからなくて焦るだけの私でしたが。

日本から一緒だったビジネスマンの方が、てきぱきと一緒に動いてくれて。
重い荷物も持ってくれて。
ラスベガスまで同じ便で。

荷物の到着が次の便になってて、一瞬焦ったけど(;・∀・)

それもちゃんとやってくれて。
無事に到着。
本当に感謝でした。
あの方がいなかったら、私はどうなっていたことやら。

素敵な紳士でした★

私もいつかあんな風に誰かの役に立てたら・・・・
とか思っていますが。(笑)




帰りは乗り継ぎの時間があるからそのあたりは安心だったけど。
時間ありすぎ(-_-;)でした。



免税店でうろうろして。
これほしいな~とか思ったけど。

手荷物詰め込みすぎてメチャメチャ重いから・・・

次回のお楽しみということに。





定刻に搭乗♪

隣の席には 英語と日本語を話せるハーフ(?)の女子大生。
通訳を目指しているんだって。
すごい!!
いろいろお話しして刺激をもらいました。



機内食  3回。

じっと座っているだけなんだけど。
出してもらうとついつい食べちゃう(-_-;)

おなか一杯。

映画も2本見ました。
バットティーチャー 面白かった~


一人旅。
であったいろんな人に助けていただきながら。
何とか無事帰ってきました★

目標も目的もいろいろできたし。
22歳を目前に、いい刺激をたくさんもらって。

そろそろ子供店長から卒業しなきゃ!!と、心に誓いました。。。。。