2015年8月  。  間もなく終わりますが・・・

蒸し暑い日が続いていますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?


色々あって。
ブログを開かないまま数か月・・・(;・∀・)


夏は久しぶりに大分の田舎で親戚が集まって
従妹とも逢って話して遊んで。
小学生以来にちゃんと会ったかも。
大人でした。
いつまでも子供な私を自覚しました(;´・ω・)


遊んで
美味しいもの食べて
温泉行って

リフレッシュしました。






9月5日6日

北区鉄人シェフ No1  決定戦 !

今年は ほうきぼし 単独出場です!!


初心にかえって、本気です('◇')ゞ

No1目指して頑張ります☆


皆さん、飛鳥山公園まで是非足を運んでください♡



※ アンパンマンもやってきます~☆
  楽しみ~♪