寒い朝でしたが・・・・



沢山の方が並んでくださいました。
本当に感謝です。

寒い中・・・・
お待ちいただいて。

ラーメン食べて温まってもらえたかな。。。




店主さんとの交流も☆





店舗では経験できない出会いや感動が沢山。
イベントは準備も大変ですが・・・
色んな場所で色々経験出来て
色んな方に出会えて

学ぶこともたくさんあります。






美味しいラーメンも食べられて。

最高です。

寒い中ならんでくださったお客様
何度も来てくれたお客様
遠くからきてくださったお客様

励ましの言葉を頂いたり
美味しいと言って戴いたり


一緒に写真も♪





この方・・・
http://www.tomakambe.net/profile/

応援してくださってありがとうございます♪





ありがとう♪
頼もしい仲間です☆



最終日
赤羽店の営業の為

私は一足早く帰りましたが。。。

山梨でのイベント
大成功に終わりました。

皆さんありがとうございます。

そして、関係者の皆さん
お疲れ様でした。

是非また参加させていただきたいと思います。

これからも、いろんな街のラーメンイベントに行きたいな~と、思いました。
是非、呼んでください☆