わぽ会でスタンプラリーです☆

 

https://www.facebook.com/sinkomugimen/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

 

 

この小麦・・・

 

夏の北海道で見た綺麗な小麦♡

 

 

 

美味しい新小麦麺ができました。

 

感動です。

 

この大事な麺を使わせていただいて、ほうきぼしでは

 

「シン中華そば」 を完成させました。

 

 

 

 

 


「自家製麺ほうきぼし」
 赤羽駅前店  茅ヶ崎店 で販売です。 

「シン中華そば」   1.000円   

 

各店 20杯 限定

 

/////  茅ケ崎店  ////////////////////////////////////
営業時間       11:30~14:30、18:00~21:30
休日             火
///////////////////////////////////////////////////

 


「ラーメンの奥深さを広めてくれた佐野さんへ想いをこめて」

作りました。

 

 

 

生前直接お会いできませんでしたが・・・。

TVで観る佐野さんに感銘を受けてラーメンの道に入ったといっても過言ではないほど、

私に大きな影響を与えていただきました。

 

こうやって今こんな形で関わっていられることはとても幸せです。

 

 

佐野さんがラーメン一杯にかけた情熱。


素材へのこだわり。

 

佐野さんの仕事の奥深さを感じています。

 

 

 

 

皆さんのご参加、お待ちしています☆