明日は青空マーケット! | 箒屋のブログ

箒屋のブログ

ブログの説明を入力します。


出店位置も決まりました。

東ホワイエはドーム正面からぐるーっと裏側です。その1番はしっこなので、いっぱい歩きますが、ウォーキングも兼ねて見に来てください!


毎回持っていくものない〜と言いながらも、荷物をまとめ出すと盛り盛りになってしまいます。今回も所狭しと並べる事になりそうです。




一押しの鉄柵。写真では大きさわかりにくいですが小さくて飾りやすいです。

この大きさでこの可愛さはなかなかないのでおすすめです。


そして、青空ではシュトウタエコさんも一緒に出店して下さいます。新作ずらり。







楽しみになってきました!

是非是非、お待ちしています。