THING FABRICS

 

Lady"s アイテムの紹介になります。

 

パイル素材のジャンプスーツ、響きからして良いイメージが湧いてきますね。

 

 

 Jumpsuit (Organic pile jersey)

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎ着が簡単で、街着にプラスしてホームウェア・ビーチウェアとしても快適に着用できます。

 

 


 

 

 

 

インナーにシャツやカットソー、ポロシャツなども似合いそうですね。

 

 

 

メンズのジャンプスーツではあまり見たことのないデザインですが裾幅があります。これがポイントにもなっています。幼く見えないので幅広い年齢の方が着用できます。

 

 

店頭でお客さんが着用しているのを見ていると、とてもカワイイです!!

 

 

 

 

真夏になった時の心地よさもイメージできますね。

 

 

 

Color :Black / Off White

Size :  FREE

Price : 19,000 + tax

 

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market : hourchambers.com

 

店休日:毎週 火曜日・水曜日

営業時間:12:00ー19:00