MOUT RECON TAILOR

 

 

MOUT らしい独特な形状のキーチェーンがリリースされました。

 

MQRB Quick Release Key Chain

 

 

 

・・・・・??? ですね。

 

MOUTが新しく提案するこのキーチェーンはITW NexusのMQRBのバックルを用い素早くベルトから鍵をリリースし使用する事を可能にしています。

 

 

 

 

 

どのアイテムに対しても現代ミリタリースペックの機能と素材を求めながらも、ファッションとして楽しむデザイナー陣の創造性が垣間見えるアイテムじゃないかと思います。 自分達が求めているものに対して純粋で全力!それもブランドの魅力の一つです。

 

早速お客さんの着用、撮らせていただきました

 

 

 

インパクトあるデザインに加え鍵をつけるとクイックリリースがとても実用的!

 

今季からのニューアイテムになります。

 

 

 

 

Color : BLACK

Size : Free

Price : 18,000 + tax

 

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market : hourchambers.com

 

店休日:毎週 火曜日・水曜日

営業時間:12:00ー19:00