今頃ハイビスカスが… | マイホーム計画お役立ち情報

マイホーム計画お役立ち情報

マイホーム計画で役に立つ情報ブログです。マイホームを建てた我が家の良かったとこや悪かったとこなどを載せています。また、お家で使用しているインテリアなど購入した品物も紹介しています。マイホーム計画をしている人だけでなく、建てた人もお役立て下さい。

すっかり秋めいてきて朝晩が寒くなってきましたが、今頃になりハイビスカスが元気に花を咲かせてきましたニヤリ



冬は家の中に入れておいたのですが、葉は枯れてもうダメかと思われましたIしかし、ここまで元気に育ちました。なかなか生命力の強い植物ですね流れ星

やはり春は葉が無いとこからスタートでしたので、花を咲かすのも遅かったのでしょうか?冬の間も肥料を与えてあげればいいのかな~ウインク





人気ブログランキングへ