(  ´   ▽   `  )ノこんにちわぁ


ちぃちゃんですヽ(´▽`ち)ノ
みぃちゃんですヽ(´▽`み)ノ

タイトル通りブログもコラボですよヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ

( ˘ ˘) 。o(主に文章考えたのはちぃちゃんですけどね)



さてさて、2週間分の校内放送を一気に振り返りますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✩

まずはちぃちゃんとひーちゃん先輩の放送から!


念願のひーちゃん先輩との放送!めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、そうだ(・ω・)!
ポエム載せときますね

*****************

嬉しい時に思い浮かぶ人

泣きたい時に思い浮かぶ人

苦しい時に思い浮かぶ人

ふとした時に思い浮かぶ人

それら全てが同じ人なったのは





きっと君に恋してからだ


*****************

はいはい乙女乙女(´Д` )

もうみぃちゃんったら、つ♡め♡た♡い♡

(Θ_ゝΘ)ソウデスカ

曲は、チャットモンチーの風吹けば恋とGReeeeNの刹那でした


先週はけいくんとみぃちゃんの放送だったね

曲は、嵐のtruthとLinked horaizonの紅蓮の弓矢でした

初めてのリクエスト!ありがとうございました!

リクエストしたい人は放送部室の前にあるリクエストBOXに入れてください(`・ω・´)

曲でも企画でもなんでも受付中です!

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ちぃちゃんへの愛のメッセージも募集してるよ♡

……( ̄▽ ̄;)
てへぺろなことも待ってます

ポエムも待ってます!リスナーさんとちぃったーしたいな(^ω^U)ノシ



11月3日は放送部は大会に行ってきますよ((((っ`・ω・)っ

頑張ってきます(`・ω・´)

みぃちゃん、頑張ったら私がサクマあげるよ

やった ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚
ちぃちゃん大好き!!!!

(´ー`)フッ
ちゃれぇ

…間違えた(´・ω・`;)
ちょろい

wwwwwwwwwwww
来週の校内放送は今の時期にぴったりなのにしようと考えてます

お楽しみに!!

それではさようなら(´∀`*)ノシ バイバイ