3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!


多くの行事がありましたが、とても短い一年でした。楽しかったからですかね。

もちろん、楽しいことだけではなかったです。泣いたことだって何度も。
言われたことができなくて叱られて。自分の力の無さを思い知らされて。
そして、先輩方が部活を引退して。今日、卒業して。

先輩が怖いと思ったことだってありました。

だけど、大好きでした。


追いつきたいと思うと同時に追い越したい。
まだまだ未熟な私たちですけど、先輩方を越したいんです。先輩方が目標なんです。
安心した顔が、いや、驚いた顔が見れるよう精進していきます!



先輩方、ありがとうございました!!!!