とうとう昨日、翔鶴祭最終日体育の部が終了しましたぁー 
翔鶴祭まではあっとゆう間に日がすぎて行きました。三年生は実質引退?とゆう形にはなりますが、これからは新部長を中心にがんばっていくとともに、楽しんでいきまーす‼︎。
三年生は引退しましたが、毎日会うこちができるので、かなしくは・・・・・(泣きましたけど)ありません\(^○^)/‼︎。
これから、新たなTBCの伝説?が始まります‼︎。

これまで3年生の先輩方、大変お世話になりました。半年もない短い期間ではありましたが、とても楽しい毎日で輝かしい毎日でした、
このままいくと永遠に文が書けて終わりそうにないので少々割愛します。
翔鶴祭までたくさんのことお教わりました、
音響機材の操作方法
映像編集の仕方
発声の仕方
放送原稿の書き方
etc,etc,etc
昨日までに学んだことをこれからも最大限に、
発揮し、先輩たちがいた時のように、
楽しく、明るく、活発?で、仕事をしっかりする
 TBCとして活動していきます。

それでは、  
TBC行くぞー
        オーー‼︎