愛と裏切りと嘘と真② | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

昨日はゲストが来て、おかげさまで大入りも頂戴し賑やかに 終わりましたウインクウインクウインクウインクウインク

本日は鵣汀座長ゲストです 情報は

下記より

鵣汀座長

祀武憙座長

 

劇団情報

 

 

 

 

さて、今回の記事ですが、実は二夜連続で すごく長ったらしい文面を散々書いたら、2日続けてブログ内容が飛んでしまうと言う恐ろしい現象が起きましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

正直、何が気に入らないのか分かりませんが、その文面の中に 書いてはいけないフレーズがあったのだと思います

なので簡単に

 

 

これはあくまでも 私の恋愛ですよ

恋は変わるという漢字に心だから うつりゆくもの

愛は変わらない 不変的なもの  動かないもの

恋は何度も  どんなものにも  ワクワクするもの

愛は一度   唯一無二の存在に 与え続けられる

恋も愛も   一人でできるけれど 相手がどうであれ(スターならそもそも こちらを知らないことがある)

どちらも 相手に見返りを求めてはならないし   (そもそも求めて恋してもらっても愛してもらっても 嬉しくないだろ) 

 

恋は冷めても特に愛は冷めないスープのようなものだから(重みが違う)

 

恋は 体や心でワクワクを感じるもので いくつも何度でもできる(ホルモン分泌にいい)

愛は 魂でエネルギーを感じるもの   無意識で希少なもの(高次元パワーに触れるので 自身の魂が喜ぶ)

 

どちらも縁と言うものがベースにあるのでしょうが 縁は良縁悪縁あるのでね〜〜(意味深 どちらも同じく引き寄せられるので 要注意)

 

そして恋と愛には裏切りというものがつきもの 芝居になるのもこの化学変化が面白くなるんだが

この化学変化が 実際は厄介なんだな〜〜〜〜

 

とにかく、ここまでを書くのに、 詳しくものすごい時間をかけたが飛んだので

今回は 簡単にしました

とにかく愛に行き詰まったら

愛だとおもったら恋だったとさらりと諦めよう  

ふと 寂しくなったら

自分が気づいていないがきっと近くに愛があるから 自信をもって

 

恋は何度もできるもの 愛は一度で終わるもの

 

次回は裏切り アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ