家族になろう | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

お知らせや
報告が続きましたラブラブ

今日はつぶやきBlogです。

一昨日息子がどうやら
食べるのを楽しみにしていた
クロワッサンを

私が知らずにムシャあせるムシャ
食べちゃいました叫び

最近イベント続きで
家庭内ではバカッぷりを
発揮している私汗

息子、夫には感謝していますラブラブ
{66355783-D8F3-4809-872D-93C6F4F5440A:01}

私は
一人っ子で
小さな頃から父は病気だったり
家庭が複雑過ぎ
泣くになけない子どもでした。

父、母が大変な姿を見ていたから
私が支えなきゃ!?

と強がり子どもらしくないところ
あったかもです。


でも、いっぱい私は愛されたから
基本生き物が大好きで
男女も
老若男女問わず
好きなんです。


家族が少なく
苦労をいっぱいして
それをいつも

知人の大人や
友達や
学校の先生に助けられ

大人になってからは
弱音をはけない私にあせる
叱ってくれたりね

あちこち彷徨い続けましたが

ようやく
泣きごとも全部聞いてくれる仲間
居場所できました。

それは
急にできたというより
コツコツだったかも。

でも、今私が
家族のように思う安心な場所が
できてラブラブ

そこに
私を見つけて入ってくれる

妹みたいな
お姉さんみたいな
家族がやっぱり
増えてる真っ最中音譜


きっかけは色々で

なちゅ🌟まむや
サロンや
山ガールズや
モリンダや
昔からのバカ友達やクラッカー


家族がいっぱい欲しかった私には
泣きたいくらい嬉しいのです。


夫からは
私はほんとにおかしな
不思議な奴得意げ
と言われ


ウザくて
熱くて
喜怒哀楽が激しく


持て余され気味ですがあせる


家族がたくさんいたら
寂しくないですね~ドキドキドキドキドキドキ


個性豊かな
超マイペースな
姉妹、兄弟募集中アップ