お母さんは永遠の存在 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^


{26251F37-B8A3-40A8-8AAB-4A3A8138C680:01}

先日、お彼岸の時に
母も一緒に室蘭に行きましたドキドキ

いい歳して
恥ずかしいとか思ってたけど
ハッキリ言っちゃうと

私はお母さんが大好きなんですドキドキ
けど
素直にあまり表現できてないかもあせる

母は
65歳になりましたが
病気らしい病気をせずに

複雑
不安定な家庭を
必死に守ってくれていた

大人になり
そのやり方に反発して
私は家出してむかっ

頼りない両親を支える私になる
事が
目標みたいにもなっていて

家庭内のゴタゴタの大部分は
私が先頭切って処理してきました。

おかげさまで
行動力と、決断力はかなりつきましたが

可愛くない爆弾


でもね
誰もが本当は思ってませんか❓

お母さんが、ずっと居てくれたら
どんなに心強いだろうなって。