ラジオ出演させて頂きます | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

2011年7月に

自然体の子育てを❤️というテーマに

なちゅまむという子育てサークル

立ち上げました


当時は息子が年中さん✨でした。
私もフツーのお母さんとして
どんどん変化、成長したい

だから
カタチにこだわらず
いつもその時に、できる範囲で
やろう

とゆっくりのんびりやらせて
いただいています。

こちらの
リフレサロン宮も
その中の活動の一つ

体や心のサポートがメインで
なちゅまむ発足の発想とおなじ

自然体の生き方の提案

心の中にある本当の声を
体がサイン出してたり
子育てに表れたり

実は自分の育った環境や親子関係と
切り離せない

パートナーシップのあれこれは
まさに
自分の中の心の代弁


そんな私は
子育てを応援…という視点を
もう少しひろ~くみております


明日の番組はこちらになります~~


FM Nothe Web
14時15分から30分まで

 
【 番 組 】 
Precious! (11:00~15:00)

日々のくらしに散りばめられている大事なものに気づいて、一日一日を大切に

仕事、育児、日々の生活の
ちょっとしたヒントになるエッセンスをお送りします。
 
という番組のこちらに
出演します‼️
⬇️

✨Precious! People✨
14:15~14:30

「People(人)」
にクローズアップ
インタビューコーナー。
         
なちゅまむの活動のきっかけバックグラウンドなど
お話することになっています

{A0EABEA5-1E02-4550-93EC-810E1E8AAC11:01}