ホームケアでインフルに備える | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

リフレセラピーサロン宮
勝村みゆきです

ご訪問ありがとうございます



私がリフレを学んだ
自分の長年の体調不良を
本気で改善したかったから


私は
子どもの頃から虚弱体質で
だけど、見た目は元気そうで
気合いで生きてきちゃった人でした



だから、体の辛さは
ホントよくわかります


気合いで無理する人ほどシンドイ事も




リフレはおてあてです
ホームケアとして
誰にでも取り入れられる


体質や症状を
良い方向に向かわせてくれるって
体感しやすい


やってよかった感
が実感しやすいと思います


例えば
風邪のひき始めや
肩腰が辛い〜〜とか
生理の前後が憂鬱とか
鼻炎が〜〜
湿疹が〜〜
咳だけがとれません


楽になるなりますよっ


足裏のみの刺激で
おトイレ
お通じが
すぐに反応として現れたり

悪いものが排泄される
デトックスの代名詞に
リフレクソロジー

息子の学校で
インフルエンザがでました

避けられないものは
入ったウイルスは出す

出す力をサポートする

お薬も上手に使って
使用後に解毒(排出)する


防ぐだけでなく
なっちゃってからも
できる事もありますよ〜〜

足裏ってスゴイね




鼻水が辛い方へ

{1AEB8F86-4122-47C1-A689-76C8348FB36E}

{913C8F2F-699E-4F38-B802-743E77F9500E}

息子が体調崩して学校休んでました。
鼻水がじゅるじゅる


体調崩したら甘えたい
スイッチもはいりますし

マッサージしてぇ

って言えばやってもらえる
安心感があるようです


■セルフリフレ講座■


3ステップ講座
入門
基礎
応用

まずは入門だけも大歓迎


マンツーマンレッスン
グループレッスン

リクエストを頂いてから
どんな事に使いたいか
にお応えできる
オーダーメイドレッスン


しっかりお伝えしています