『HOWDYメンバー紹介第18弾「渉外部 山本浩杜」』 | HOWDY Official Blog

HOWDY Official Blog

「多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」を団体理念とし、大型イベントの開催やフリーペーパーを発行している学生団体です!

twitter:@HOWDY2015
facebook:https://ja-jp.facebook.com/howdyofficial
HP:http://howdy-studentorgs.com/

みなさん、こんにちは😃



{0F8FFFCD-58E7-4992-B578-B28627FFBB33}


渉外部の山本浩杜です!眼鏡の間抜けな顔したのが僕です🤓

よろしくお願いします!




ではさっそく僕の自己紹介を始めます!



出身は和歌山県です🍊


趣味は読書で、「半沢直樹」の原作の作者である池井戸潤さんの作品が好きです!📖


好きな曲はらいおんハートで、いつもお風呂で「君をまも~るた~め~」と歌っています!(守る彼女なんて僕にはいないんですけどね😭




さて、ここからは僕の考えるHOWDYの魅力についてお伝えします!


HOWDYの魅力は、

「アイデア次第で様々なイベントを企画・実施できること」

                                                 です!



HOWDYの理念である「多彩なエンターテイメントを通じて、社会に感動をもたらす」が示すように、ジャンルなどに縛られずにメンバーの自由な発想によるイベントを企画できます😊


ですから、実施できるイベントの可能性は無限大です!


このブログを見ているそこのあなた!

HOWDYに入って、他にはないイベントを一緒に作りあげましょう!

HOWDYメンバー一同お待ちしております😄


では僕の紹介はここまで!

気になった方は今すぐtwitterで検索してね!

じゃあバイバ~イ🤗