HOWDYメンバー紹介第22弾 「 制作部 副チーフ 加藤 万稀 」 | HOWDY Official Blog

HOWDY Official Blog

「多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」を団体理念とし、大型イベントの開催やフリーペーパーを発行している学生団体です!

twitter:@HOWDY2015
facebook:https://ja-jp.facebook.com/howdyofficial
HP:http://howdy-studentorgs.com/

こんにちは!!!


学生団体HOWDY 制作部の加藤万稀です!
副チーフをさせていただいてます(._.)💦








田舎から上京しました.。oO(🗻🗻🍊🍊🍵🍵)

静岡県は「炭焼きレストランさわやか」が有名ですが20歳にしてやっとこの前食べに行きました〜〜〜〜中身が真っ赤で生かと思った…











特技はいい感じの焼き加減でトーストすることです!!!!!!めっちゃ得意です!!!!!!!!!!

制作部に入ってくださった方にはもれなくトーストプレゼントします♡












そんな私が所属する学生団体HOWDYには…








{7446F143-722D-42FB-8A74-3508B3F24543}

可愛い女の子いっぱいいます♡♡
    
ナカヨシコヨシ〜〜。・*・:=͟͟͞͞( ε:)















制作部は










{409CE100-D66E-4C8A-B9AF-CF786714643D}


いつもお腹空いてます、、、
これはまだ出会って間もなかったキラキラの一年生の頃の写真ですがこの時もお腹空いてました、、、











三年生になった今も














{495350DB-8B7C-4C72-8F40-0E23FEC06556}







お腹空いてます、、、
 








多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらすとお腹が空くのかもしれません!!


最近少食気味な方も、過食気味な方も一緒に感動をもたらしましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜流れ星流れ星