あやか | HOWDY Official Blog

HOWDY Official Blog

「多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」を団体理念とし、大型イベントの開催やフリーペーパーを発行している学生団体です!

twitter:@HOWDY2015
facebook:https://ja-jp.facebook.com/howdyofficial
HP:http://howdy-studentorgs.com/

はじめましてー✨
今日はちょっとした自己紹介と学生団体HOWDYについてお話しさせてください!

名前:あやか
学校:MT目指してます!💉
学年:3年生
出身:山形
趣味:美味しいごはんとお酒😊


Howdyに入会したのは二年生からだったんですけど、アットホーム感がすごい🙈すぐに仲良くできて、プライベートでも泊まりに行ったり飲みに行ったりできる友達ができました🤝
人見知りもあったんですが、渉外活動(企業さんとの関わり)の中で徐々になくなっていきました!

Howdyに入会してから、他の学校の友達もできて渉外活動を通してマナーも身について、良いこと尽くしです😏

少しでも、気になったら是非見学に来てください!いつでもビックウェルカムです💖