このブログを登録して始めたのが10月10日だったのでもう1ヶ月が過ぎてしまった。(^_^;)

この間に何があったのか思い返してみると・・・。


①地元のイベントで健康福祉まつりが10月23にあって、NTTと「光回線を使った新住民サービス」の提案ブースを手伝いました。 

市長や副市長にも案内していい感触を受けたと思うのですが、市内全域光化を機に一歩前進させたいですね!

NPO法人山武IT推進協会の副理事長をしているのでその関係からの参加です。



②潜在意識リーディング協会の総会・総合研修会で名古屋に行ってきた。

 総会では議長を務め、今期も副理事長に再任されました。


③先週土曜日 妻と下の娘を車に乗せて早稲田祭を見に行きました。 長男の尚弥が今年から早大生になり、ダンスサークルに入ってます。 その発表があるのでと行きたいと誘われて!

始めて早稲田に行ったのですが、すごい人、人、人でいっぱい。今度ゆっくり見に行こうかな~



こうやって振り返るとブログネタになりそうなことが無い分けじゃありませんよね。


ブログに書くという意識を持たないといけないのですね やっぱりビックリマーク


何かを伝えようと意気込むと書けなくなるようなので、しばらくはブログに書くということを気軽に何でもOKで慣らしていこうと思います。

よろしくニコニコ


あっ、明日は東邦大の文化祭に行きます。長女のみわが3年生でもう最後になるということなのでこっちも初めて行って見ることにしました。