5周年記念イベントレッスン | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆様こんにちは✨
秋到来と喜んでいましたが暑い日が続きますね。
紅葉はどうなるんでしょうか?

第60回5周年記念のイベントレッスンを
開催致しました。


月のイベントレッスンは2016年開校以来、月に一度だけアトリエフラワームーン&アトリエブルームーンが共同開催しているフラワーイベントです。花市場の新鮮なお花を使って生花アレンジをしたり、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、クリスマスリース、お正月アレンジを楽しんでいます。


アトリエフラワームーン天田先生作の
素敵な記念カード


今回は薔薇、ダリア、グラジオラス、トルコ桔梗他でファンアレンジメントに挑戦しました。


皆さん真剣な表情でした
いつもよりダイナミックなアレンジなので
どうなるか楽しみです♬


つぼみの状態のグラジオラスは
こんなに美しいお花を咲かせます


おおお✨✨✨
素晴らしい作品に仕上がってきました。



生徒さんの素晴らしい作品に
記念のカードを飾っていただきました。


ここに来たら癒される✨
ここに来たら満たされる✨
ここに来たら笑顔に出会える✨
そんなイベントレッスンを
続けていきたいと思います
















これからも暮らしにお花を取り入れて心豊かにをコンセプトに活動して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。


Atelier Blue Moon
Instagramで動画配信しています
是非ご覧くださいませ



5周年記念商品販売中



5周年記念価格
サンキャッチャーボールブーケも
好評販売中です

🌙🌙🌙5周年記念販売🌙🌙🌙


5周年記念価格16,400円(税込み.送料込み)
カラーは4色
BASEショップをご覧ください


 10月15日12時〜17日まで

BASEショップで
クーポンが使用できます。


 簡単決済BASEショップはこちら


クーポン発行枚数に上限があるので

お使いできなかったら申し訳ありません

 アトリエブルームーンWEBオーダーはこちら

 アトリエブルームーンWEBサイト

 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1