感じたままに生きる | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんばんは

神戸フラワーアトリエ

Atelier Blue Moon

⭐︎開運美人スペシャリスト

⭐︎月美養®︎スペシャリスト

武市留美です


今日は特別な日



2022.2.22

2が並びます


朝起きると『とてつもない頭痛』

このまま寝ちゃおかな?と思いながら

身体が動かされました。


この時間にスイッチいれた


この空間で





💛幸せを共感できる💛

アトリエレッスンを

始めようと決めました。


影山さちこ先生の

『幸せを共感 集客術』

私に出来る事を表現すればいい

一生懸命出来ることがある

それだけで 

もう幸せな人生なんだよって

教えて下さいました。



あの頭痛は

このまま寝るか?

起き上がるか?

試された気がしました


帰り道…電車を乗り過ごしてしまい

駆け足で階段を上がっていくと

コロナ禍で学んだ知識とお花が

繋がったり…





今日は何だか妙な一日でした


もう直ぐ

2月22日22時22分

さぁ…どんな時間を過ごすのかしら?

この世の中は

詳細にシナリオが決まっているのか?

出会う人、目の前の出来事

通りすがる人まで…


楽しく心地よく

与えられた時間を

大切に生きていきたいな



街を歩くと春のお花畑

カメラ撮影している人も

心が踊っているのかな?



3月3日は雛祭り

魚座♓️新月2時35分




是非アトリエからの

お花を受け取ってみてくださいね


3月3日魚座新月のフラワーアレンジメント(ご予約承ります)


フラワーギフトオーダーは
BASEショップへ



 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1