あったかくなってきましたねー。
春って一番好きな季節
新しく何かを始めるにもいい季節ですね。


Hello Hello!!として急な報告になってしまいましたが、
まぁちゃん、りかちゃんの休止発表。
残りのメンバーはHello Hello!!としてまだまだ活動を続けていきたいと思っています。

まぁちゃん、りかちゃんの今後と
Hello Hello!! をこれからもよろしくお願いします。

Hello Hello!! 一同



そんなHello Hello!!の今後ですが
一つご報告を!!

ハロ革にも出演してくれたあの子と
念願の…
プラチナヲタ必見企画が始動!!!

今冬(来春)に向けて新たなイベント企画が動いてます!

ハロ革に出演してくれたメンバーから
新たなメンバーまで
素敵なメンバーが揃っています。
Hello Hello!!は今までとは違った一面が見れるんじゃないかと思います。
楽しみにしていてください!


今後の情報は
Twitter、ブログを要チェック!!!


と、いうことで!
Hello Hello!!は新たに動き出してます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)