5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして | 放課後プリンセス Staff Blog

5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

重要なルール違反(無断欠勤、禁止されているSNSの個人アカウント使用)のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。長らく処分保留にして改善を期待していましたが、本人とも話し合った結果、解雇処分とすることに致しました。

ただし、最後のチャンスとして、ライブ現場でスタッフとして働くなどして、信頼を取り戻す可能性を与えることに致しました。今後、信頼回復することができれば、オーディションを受け直すことは可能になります。もちろん現段階で復帰を保証するものではありません。

処分決定まで長く時間がかかってしまったのは、本人との話し合いがなかなかできなかったためです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


以下、長澤茉里奈本人のコメントです。

-------------------------

今日は皆さんに大事な話があります。

私は放課後プリンセスを解雇になることが決まりました。

私も納得しています。


長い時間、何も報告なしに放課後プリンセスの活動に参加していなくてごめんなさい。

わたしは放課後プリンセスで活動するうえで、絶対にしてはいけないことをしてしまいました。
ルール違反をしたにも関わらず自分のしたことから逃げてしまいメンバーや運営、周りの方々に
たくさんの迷惑をかけてしまいました。

応援してくれてたファンの方信じてくれていたのに、たくさん支えてもらったのに、裏切ることをしてしまって、心配をかけてしまって本当に本当にごめんなさい。


ステージに立つお仕事や放課後プリンセスを諦めた訳ではありません。
オーディションを受けなおして良い時期になれば、心を入れ替えてまたチャレンジしたいと本当に思っています。

物販等のお手伝いなどは、させてもらえるみたいです。
精いっぱい頑張ります。
よろしくお願いします。