久しぶりの♡♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

久しぶりに






favoiちゃんがレッスンに

秋のブーケレッスン






だったのにすっかりクリスマス感な花材に笑い泣き笑い泣き






久しぶりのブーケでしたが不安と





おっしゃってましたが




いつもながらさくさくとウインク







見事なブーケにラブラブ









さすが恋の矢恋の矢







ラッピングして

お持ち帰りくださいましたあおねがい







ありがとうございました!!また12月の






レッスンでお待ちしておりますっ照れ