暑中お見舞いと近況あれこれ | ファントムマッハ醤油味

ファントムマッハ醤油味

醤油のにほひが漂うちばらぎ県で、2015年秋にファントムマッハを建築した一家の物語‼︎ 現在家を建てた後なのに、薪ストーブ設置を検討中!

日中暑くても、夕方の風は涼しくて、そろそろ秋なんだろなぁと感じるようになりました。


あ、どーも、ペレです


最近は、DIYも暑さでおやすみ中なので、なーんにもしてませんが・・・あ、そーだテント買いました。

ロゴスとナチュラムのコラボのやつだそうで・・・早速公園でためし張り。


まあ、キャンプ行く予定しばらくないんですがね・・・


あとは、築地に行って・・もちろん、目的は


メトスショールーム!!

最近気になってるコンツーラを見てきました




我が家の薪ストーブいったい何になるんだろう。

あとは、ポップコーン創るののにはまったり



日光でステーキ食べたお店で、薪ストーブ気になったりと

まあ、こんな感じで過ごしてます。


まあ、涼しくなったら又DIYしたいですね~


では~