メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

※ 再掲載です。 間もなく新しい時代への理解と必要なコトについて

  記事アップ予定です ニッコニコ

 

最近ブログで微妙な書き方ばかりしてきましたが・・・・

 

クリック この記事とか①

クリック この記事とか②

 

まぁ・・・もったいぶらずトットと言うかうざい

 

 

と言うわけで 新作ブレンドの発表記事です ハート*

 

 

 

・・・・の前に、 

 

超絶知っててほしいサソリの生態についてからキラーん

 

 

 

蠍はどうしても絵面が悪いので(笑)

写真じゃなくてイラストで・・・・ぷ

 

【 驚くべきサソリの生態 】

 

 

ベル サソリと言えば毒! 
  しかし、この毒、 実は大したことがなかったビックリマーク

  実際に刺されても命を落とすほどの毒を持つ種類は

  ごく一部だそうですさそり

  ※ 1750種いる蠍のうち猛毒を持つのは25種程度。

    にも関わらず年間1000人ほど死亡事故は起きてるらしい吐きそう

 

  見た目と中身が違いすぎじゃないかっはりせん ハリセン ①

 

 

 

ベル 見た目は カニやエビの仲間(甲殻類)みたい・・・

  でも実は クモ蜘蛛 の仲間なのですさそり

 

  見た目と中身が違いすぎじゃないかっはりせん ハリセン ②

 

 

 

ベル サソリは肉食sao☆

  主食(?)は昆虫ですが、

  場合によってはトカゲなんかも食べるそうです。

  

  ちなみに 蠍は 食べ物が不足すると代謝を下げて

  エネルギー温存できるそう。

  しかも1回に大量の餌を食べられる

  この能力のおかげで 1回に沢山食べて、そのまま何も食べず

  1年生きられるそうです吐きそう

  ちなみに このサソリ。

  年間5〜50回しか食事をしないとのこと・・・さそり

 

 

  極端すぎじゃないかっはりせん ハリセン

 

 

 

ベル 非活動的なくせに情熱家・・・配偶行動として婚姻ダンスサタデーナイトフィーバー

  しかも場合によっては数時間もダンスし続けるらしい・・・さそり

 

  過激に情熱的すぎじゃないかっはりせん ハリセン 

 

 

 

ベル 蠍は夜行性・・・もともと 超非活動的な生き物。

  自分から動かずじぃ〜っと獲物を待っているのが特徴さそり

  

  粘り強すぎじゃないかっはりせん ハリセン ①

 

 

 

ベル 歴史的にみると・・・世界最古さそり

  4億3千万年以上前から存在していたことが確認されています。

  現存する陸上生活を送る節足動物の中では1番歴史があるさそりさそり

 

   粘り強すぎじゃないかっはりせん ハリセン ②

 

 

 

ベル 意外と長生き

  蠍自体、成長が遅く 成長しきるまでに1〜6年かかるそうです。

  多くのサソリの寿命は3〜8年。

  しかし長生きなもので25年生きたサソリもいるらしいさそり

 

   粘り強すぎじゃないかっはりせん ハリセン ③

 

 

 

ベル 意外と高い適応力

  南極大陸以外、全ての大陸に生息しているそうですさそり

 

  なんでも受け入れすぎじゃないかっはりせん ハリセン

 

 

 

12星座の中で 1番 殺しても死なない 生命力が高いと言われる蠍座。

 

蠍座は 名前の通り サソリがモチーフですが

 

本物のサソリも 星座の性格と同じでした(笑)

 

 

 

 

何を考えているかわからない(=見た目と中身が違う)

 

白じゃなかったら黒!

黒じゃなかったら白!(=極端かつ思い込みの激しさ)

 

殺しても死なない(=粘り強い)

 

全力で流される(=受け入れすぎ)

 

な蠍座の方・・・・ご自覚ある方も多いのではないでしょうかうざい

高木は 月星座が蠍座ですが、

見た目と中身の違いはよくわかりません。。。

私の見た目ってどんな感じなのかなぁ??

よく言われるのが『実物が思ったより小さい』と言うことですたてへ

 

 

 

 

木星が蠍座に入るにあたって・・・・

 

 

 

 

前段階として 今回プレゼント企画

 

『 女性性開花ブレンドのバスソルトプレゼント 』 をしました。

 

image

 

 

 

これを踏まえて・・・ハート*

 

10月から新しいブレンドがリリースされますハート*ハート*ハート*

 

 

 

 

せっかくなので、このサソリのパワーを味方につけていきたい一年です ニッコニコ

 

ですのでねハート*

 

そう言うブレンドが完成しておりますきらきら

 

 

 

 

 

と言うわけで長くなってしまったので

 

ブレンドのご紹介は次で・・・ぬけさく ぷ

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各地の導入店ご紹介中ですハート。 矢印

 

※  ハーバリックヒーリングテントと名乗っているものだけが、ハーブ作家高木のヒーリングテントですので

お間違えなきようお願いいたします・・・お願い

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チャクラの全体像を話し出すと止まらない チュゥッ

チャクラのオタクトーク聞きに来てねー ハート。

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
YouTube(Tube) チャクラを基礎から学べる動画教材 
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集していますやじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内
導入を希望されるサロンオーナーの方・体験してみたい個人の方やじるしお問い合わせフォーム


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします