こんにちは☆
今年初の記事になっちゃいました、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さてさて、今月15日に発売された『&home』
先日、編集部の方から我が家に届きました♪
ほんとに表紙になってた事に我ながらびっくり!


{83E58AAD-224E-409D-A944-0D75146AEA5B:01}


我が家のダイニングキッチンです。
ミントグリーンのクロスにピンクの文字がかわいい感じです♪

中は6ページ、北欧スタイルの家特集に載ってます。
リビング、ダイニング、二階の子供部屋や洗面、玄関、ファミリークローゼット、外観などなど、紹介されてます
カメラマンさんに、きれいに写真を撮っていただいてほんとに感謝です。


今日書店に行ったら、並んでました♪




{1249A54B-237A-4C50-B01D-26FEB57CDA0C:01}



クロスの色や、オーダーメイドしたシャルドネのカップボード、IKEAのダイニングテーブルなどなど、迷いに迷って選んだものばかり。
私のテキトーなセンスもあながち間違いではなかったのかなと。なんだか認められたような気がして、とても嬉しいです。

書店でみかけましたら、ちょっと手にとってみてください