お待たせしました❗️

先日は予告でしたにもかかわらず、
既に大反響の<東京惹き寄せランチ会 >流れ星

以下、正式なご案内デス。

お問い合わせも幾つかいただきましたので、
このランチ会のご説明から。。。(^-^)


そもそもこの、


☆惹き寄せランチ会って???☆



はい(^O^)/

ズバリ、

惹き寄せ歴30年以上の惹き寄せクイーンMIHOさんの
<惹き寄せメソッド>をお伝えするセミナーです!

美味しいランチをいただきながら、
たっぷりその極意を伝授してもらえます(*^^*)

美保さんは、ライフスタイルプロデューサーとしてご活躍中そして、セルフプロデュースメイクマスターコースで私と一緒に学んでいる同期でもあります。
これまでの人生の沢山の経験をもとに、独自の惹き寄せメソッドをお持ちの方です

このセミナーは、口コミで広まった美保さんメソッドを、是非聞きたい!とのみなさまのご要望により始まり、現在6都市11会場に広がっています!
 (東京(銀座・麻布十番)、名古屋、高知、神戸、大阪、徳島)

 
ランチ会で教えてもらえる、誰でもできるかんたんな方法で、参加者・予約者では、すぐに惹き寄せができるようになったり、運がよくなった方が続出し、喜びの声がたくさん上がっています!


 ☆こんな方はどうぞ☆

*運がよくなりたい方
*引き寄せに興味がある方
*引き寄せ本を読んでもなぜか上手くいかない方
*引き寄せと惹き寄せの違いを知りたい方
*今でも引き寄せできているけど、さらにパワーアップしたい方
*惹き寄せできるようになりたい方
*何となくピンときた方
*惹き寄せクイーンMIHOに会ってみたい方


 ☆これまで参加者・予約者の感想☆ これは一部です!

 *ネットで見て食べたいなと思ったら、全く知らせてないのに、友達からその食べたかったものがその日に送られてきました!
 *新年から勉強してとろうと思ってた資格をもつ方とご縁ができて、会えることになりました!
 *出版社からオファーが来て、新刊本のモデルのお仕事が来ました!
 *行きたいなと思ってたら、仕事で中国に行けることになりました!
*続々と仕事のオーダーが入って自分でも驚いてます!
 *したかったお仕事ができました!
 *会いたかった有名な方に3か月後に会えました!
 *ネットの売り上げが10万UPしました!
 *はじめてIPOがあたりました!
 *収入が2か月連続で1.5倍です!
 *予約した日からサロンの予約が急増してます!
 *主催を決めてから、講座の予約が急増し、いいご縁とお金が入ってくるようになってます。みほさんは神様ですか?! 
 *行きたかったイベントが満席だったにもかかわらず、直前でチケットを確保できて行けました!
 *行きたいと思ってたら、シドニーに招待で仕事で行けることになりました!
 *見たかったイベントの招待券をもらいました!
 *着物を着たいなと思ったら、着るチャンスが次々と現れて、格安で着物も手に入りました!
 *新年会で欲しかった景品が友達に当たったけど、その友達が自分の景品と変えてほしいと言い、一番欲しかったものが手に入りました!
 *申し込んだ直後に数日遅れの意外なクリスマスプレゼントをもらいました!
 *お年玉年賀はがき1等賞(100万分の1)が当たりました!
 *新たな企画を立ち上げて無事に開催できました!
 *言われた通りにしたら、ますます惹き寄せちゃってます!
 *やりたいことが実現に向かってます! 
 *惹き寄せを知ってから、人生がとっても楽しすぎます♪
 *教えて頂いたことをしたら、惹き寄せ来ましたー!
 *世界が一変し、感謝しています!
 *主催を決めてから世界が変わり、地球を6周回ってます!まだ、開催してないけどまた主催したいです!
 *毎日が穏やかに、感謝の気持ちでいっぱいです!
 *10日程しかたってないのに、100%どころかそれ以上に効果がありました。コスパが良すぎます!これは、みんなに広めなくっちゃ!
 *みほさんに惹き寄せを知ってから、人生のステージが変わりました!感謝です!



ここに↑今回参加される方々の
どんな喜び驚きの感想が付け足されるのでしょうネ(^_-)




ラブラブ開催要項ラブラブ

☆3/20日曜日     12:30~14:30  (受付開始 12:00~)


☆参加費  ¥5500(この日のためのspecialオリジナルランチ含みます)


☆また、ランチ会後
美保さんともっと話したい!質問したい!な方々が続出しますので笑、同じビル内他店に場所を移しての懇親会も予定しています。
希望者のみ。15:00~17:00。
参加費は、お店でのお飲み物代各自ご負担のみです(^_-)




お申し込みはピンクハート


①お名前
②ご連絡先のメールアドレス(参加費振り込みについてご案内を送ります)
③懇親会参加有無

を添えて、

私への直接の連絡 (LINE、メッセンジャー等)
または以下の私のメールアドレスへお願いします。

healing.omo.h☆gmail.com
(☆を@に変えてメール送ってください)
 



ピンクハートお店は、原宿界隈で私の一番のお気に入りのカンテラさんです(*^^*)スタッフのホスピタリティも気持ちよく、お料理も美味しい!!今回はお店で人気の空中テラスを貸し切ります(暖房完備)。この写真は、私がプライベートのdinner利用時に、そのテラスで、撮った一枚です。
雰囲気、伝わりますか??ルンルンルンルン
{E88B1218-61F2-4EAE-A74D-5F9F823F431C:01}