ママ友達をセルフプロデュースメイクブラシ


ビフォー&アフター   


後半です。





その前に。。。




最近揃えたメイク道具  

プチ紹介ハート


↓様々な目元のカーブに対応できるように、

ビューラーは三種類を使い分けますむらさき音符

まぶたのカーブに合ったビューラーを使用すると、まつ毛が綺麗に上がりますょウインク


{0C2CB996-692F-4B9B-A3CF-C9F9ED875B05:01}


 






さてさて



続いてのお方は





T子さん。


赤ちゃん倶楽部の中心的存在ニコニコ

ビフォーを撮り損ねたので、
年賀状のお写真拝借です↓


T子さん   ビフォー




{CD9DDDB3-ED1C-46E8-BA42-A34C1558A1B9:01}




T子さんは



長男くんがめでたく第一志望校に合格した、
本日の主役!



さあて~






アフター





{D1908CD0-ADAE-47A7-B546-40FBEAE6F009:01}




なんと幸せそうな


オリエンタルビューティの笑顔ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ワタシ、倒れそうになりました~~照れ






ふんわりした雰囲気、とても素敵ラブ

髪の毛巻くの、似合う~~ラブラブ

ドキッとしちゃったわあ~~チュー
 


の声、声ドキドキ





ここで人数半分まで終えたところですが


こんなに素敵になってくれちゃうと


 本当にやり甲斐ありありですピンクハート





メイクを施された人も
それを見ている人たちも
テンションも更に上がりだし笑


脳内からはなにか幸せホルモンのようなものが
出ている空気感に満たされ始めたような。。。



つられて


私のパワーも循環しているかのようキラキラキラキラキラキラ



(この日、結果として4時間半で7人をメイク、
しましたが、エネルギー循環しているからか、
疲れるどころか  どんどん元気が増してました笑)



そして

まだまだ勉強中の身としては

たくさんたくさん発見や気づきもありました。






さて



お次は


Mちゃん



お料理上手で、いつも美味しいものをパパっと作って持参してきてくれる面倒見の良い素敵なママです。




Mちゃん   ビフォー




{0C62ABE2-5EB1-492E-856B-52D61A27E71F:01}




まだまだ小さな子の育児真っ最中。
なので
お化粧もパパパっとになっちゃうの
との事でした。



髪質もふんわり柔らかくて
手触りも気持ちいいMちゃん。






Mちゃん  アフター  



{795FDD30-C7D1-4355-ACE6-67A2AEDB348A:01}





元々持っている柔らかい雰囲気と

透明感が増しましたねニコニコ

  


わ~~ラブラブ艶っぽい~~ラブ

女らしい!!!!!!

髪の毛もステキっ~~音譜音譜音譜音譜

目が1.5倍位、大きくなった~~!



と、周りのみんなも


うっとりピンクハート眺めていました。





さてこの
ビフォー&アフター





オオトリは


Y子さん


普段ほとんどメイクをしないとのことです~~




Y子さん

ビフォー





{AB8E3817-91CE-4EA6-9903-0F50FEB3335D:01}




目がくりくりと大きくて


チャーミングなお顔。


今まで、アイラインなども、入れたことない、とかニヤリ




そんなY子さん




アフター








{AD8A80D7-37FE-4F32-ACCF-46D01A20C67C:01}




まんまる瞳が更にくりっと強調されました。


少し、女優の井上真央さん、にも
似ているような?




みんなからは


一斉に


か~~わ~~い~~い~~ラブラブ



目が  大きいっ!!
倍ぐらいになった~~!!



Y子~~、いつもきちんとメイクしなさい爆笑



などの言葉が

飛び交っていましたょ。





あと1人、眉メイクをしたのですが

用があり急いで帰ったので

お写真取り損ねましたあせるあせる





最終章 ④  へ続く。。。