このシリーズ


長くなりましたが笑、


最終章です。





メイクが仕上がり、また席に戻って
楽しそうに話しているママ達。

みんな、なんとなく嬉しそうに見える。

ワクワク感のある笑顔。

表情もキラキラと輝いて見えました。




寄せられた感想☆


・帰宅したら、主人に
いいね~~  って   言われました~そして、 じろじろ私のことを見てました❗

・楽しかった~音符何より自分の気分が違う❗️

・気分アゲアゲになりました星

・本当に、気持ちが上がった~~ラブラブ

・これまでの自分をちょっと反省して、夜はツルツルになるパックして寝ました~

・みんなの変化が面白かった!
メイクって大事~ラブラブラブラブ

・メイクって凄いね!!!!




メイクを施し始めてから、4時間半が
あっという間でした。

そして

まさか


私はみんなのお陰で

自分がこんなにも幸せな気持ちになるとは
想像もしていませんでした。



メイクの与える効果って
凄い爆笑


みんなの写真を見ながら
まだ幸せ気分に浸ってますルンルン


赤クラママ達、ご協力どうもありがとうキラキラキラキラ





そして改めてわかりました。


年齢問わず


全ての女性は  



どこまでも美しくなって いいんですピンクハート





本来持っているけど


まだ中にしまってある


貴女のステキな部分。


それを表に出して生きたいですねクローバークローバー






一説によると

人は


美しいもの、綺麗なものを見たとき


脳内に気分が良くなる?ホルモンが分泌されるそうです。


ということは


女性が美しく綺麗でいるだけで、

それを見た周囲に自然に良い影響を与えちゃいます。

綺麗でいるだけでも社会貢献の一つになるなんてネむらさき音符


そして、なにより

自分も心地よい。

こんないいこと、無いですよねウインク




貴女から溢れた幸せなPowerが

周りの人達にも注がれていきます。


シャンパンタワーのてっぺんのように!!!!



この度、確信しました。




地球地球

だんだんと

たくさんのシャンパンタワーロゼワイン

溢れていきますチョキ




{C5FF6508-726B-4BF4-8C74-29E62B65A022:01}