ここのところ

忙しすぎるのと

メイクの方に夢中になりすぎて笑

元々の<素肌>のお手入れを少し怠ってましたアセアセ



なんだか

顔がくすんでるな~~

肌が暗いな~~



起きて鏡を見たら、

そんな自分の顔が嫌になり

久しぶりにお家セルフエステピンクハートピンクハートピンクハート


10年以上、愛用の100%植物製コスメたち。
それぞれにアロマ効果もたっぷりラブラブ
香りでも癒されます。

このサンダースペリー

赤ちゃんやお年寄りが
間違えて口に入れても大丈夫!な

食べられる基礎化粧品なんですよ星


{53911345-BE56-4C8F-971F-8ABE203E8A01}




今日は満月なので

月の作用的には

汚れ落としには最も適さない日笑


なので、毛穴のクレンジング、というよりは

お顔のリンパマッサージ→マスクをたっぷりのせて~~オフしたら、美容液やクリーム与えて~

と、

吸収力MAXの日にふさわしい

入れ込む、方の

お手入れをしました照れ



ふわ~~~~っと

お顔の色のトーンが

一段、明るくなりましたキラキラキラキラキラキラ

→→→この後、メイクしましたが、ファンデーションの色がいつもより明るめにしないと合わなくなっていたという。。。笑。どんだけ肌の色がくすんでたんだ、私???=つまり、お顔のリンパマッサージすると、老廃物はスーッと流れていって、肌色もクリアになるってことですネウインク



やっぱり

お肌自体のセルフケアって、

とっても大切だなあと改めて感じました。


ツヤ感、ハリも増して
透明感のでたお肌ルンルンルンルンルンルン


それから~~の


メイクブラシアイシャドウ口紅

は、益々輝きますね。




気持ち良くて

植物の持つパワーに癒されてしまう

<愛でタイム>

夜と朝に

復活させようっと!



数年前には定期的に

サンダースペリーを使って
お顔のセルフケアお手入れ教室
も開催していましたが



お手入れ教室  ➕  簡単メイクレッスン

をやるのも

いいかも~~ラブ



女性の美しくありたい気持ち

がどんどん実現したら、地球はどうなるのか

見てみたい!!(やぼー笑)