一般社団法人 セルフプロデュースメイク協会

認定講師の  ゆりですキラキラキラキラ



私は、小さな頃から人の笑顔を見るのが大好きで、笑顔や笑った顔を見たくて、面白おかしいことを話したりやったりする子でした。

大人になってもそれは続き。。。。。


メイクで輝く女性の笑顔を見たい!

メイクで女性の中の女神が目覚めるのが見たい!

メイクで幸せが溢れる、シャンパンタワーのてっぺんの女性を増やしたい!

そんな想いで 活動しています。



私自身もセルフプロデュースメイクに出会って



更に自分に自信がつき

もっともっと自分のことが好きになりましたニコニコ

世界がもっともっと広がり

ワクワク💕も増えました。




まずは わたしがっ

シャンパンタワーのてっぺんになる!!

と決めています。(笑)





まずは、決めるピンクハート


コレ、重要です。


決めると、

目標地点への加速が

ぐっと進む。


とハッキリ断言しますウインク



色んなことで

まず


決めて   みてくださいネ照れ





さてさて~~

セルフプロデュースメイク2級講座  受講感想の一部を挙げますネラブラブ




・この年齢になると、ベースメークを制するものは、メイクも制す、だなと思いました(40代後半)

・眉の描き方がとても丁寧なことに驚きました。セルフプロデュースメイクは、眉に高級感がでるのですね!

・テキストの内容が手取り足取り、すごく丁寧でわかりやすく、翌朝からの再現もしやすかったです

・はじめにやる、内面のセッションをすることにより、まず内面が癒され、内面から光を放つのだと思いました。このことにより、そのあとの実技でのメイクの仕上がりがグンとよくなると思いました(他の受講生にも同様な効果がでているとわかりました)

・内面、外面、両方やるので、得した気分になりました!

・今までぼんやりしていたメイクのやり方を、しっかりした理論で学べたので、よく理科できました。

・メイクには流行りもあるから、ころころ変わって大変そう、と思ってきていましたが、基本の基本は変わらないのだとわかりました。

・毎日のメイクが本当に楽しくて仕方なくなりました!




などなど💕



メイクは魔法です!

貴女もメイクの魔法使いに なれます!!



<貴女の中の女神が目覚める>
セルフプロデュースメイク2級アドバイザー講座  6月

☆日時☆

6月22日(残席1)

6月24日  (残席2)

時間    12:00~16:00頃(人数により少し前後する場合があります)



☆再現性の高い、充実のテキスト付き。
前半 内面セッション & 後半 メイク実技

☆場所 ☆  
    表参道 通りからすぐのH  omotesando
(詳細はお申し込み後にご案内させていただきます)


☆ 受講料 ☆   ¥24840(認定料含む)
事前お振込みをお願いしております。


☆お申し込みは☆
平川ゆり まで、メールでご連絡ください。
healing.omo.h☆gmail.com
(☆を@に替えてください)



{253EA21D-CD02-4EBD-BD47-3A273AA1507B}

右は協会代表理事  星泰衣先生💕





<メイクは魔法💕貴女の中の女神が目覚める>
セルフプロデュースメイク 
講師  平川 ゆり