貴女は今、生きているのが楽しいですか?

自分の顔が大好きですか?

自分自身を楽しんでいますか?



私はこれまで結構紆余曲折しましたが〜〜笑

40代になってようやく自分が大好きに、

<自分でいること>が楽しくなりました。



今、

幸せ指数150%で生きてきます


35歳で心身の不調から人生のどん底に。

自分の内面ととことん、向き合ってきました。


内面のことはもう充分やりつくしたな笑、

と思いはじめたころ、

今度は内面だけでなく、

外面も、大切にしたいキラキラキラキラキラキラ

私の魂の

この世での乗り物であるこの肉体を大事にしたいピンクハート


そして

せっかく女性に生まれたのだから、

女性でいることを、

とことん、めいっぱい、楽しんで生きたい!!!!!!!!と思い始めました。

わかりやすいところで笑

まずは
髪の毛を伸ばして巻いてみたり(正確にはまずヘアエクステ。この時は急に母親がショートヘアからロング巻き巻きに変身したので、小学生の息子たちは驚愕しました笑)

昔から好きだった、けど、2男児育児で封印していた、ピンクの洋服やピンクの小物に囲まれて過ごすことを再開しました(バスグッズをオールマゼンタピンクに変えたら、小学生の次男は泣きました爆)

毎入浴後に、自分を慈しむように、丁寧にボディローションを塗ったり

サンダルの季節でなくても、つま先にはいつも綺麗にペディキュアを塗っていたり。。。←お風呂上がりにつま先を拭くときに、<あ〜自分のこと大切にしてるなあ>と自己陶酔できる笑


皆さんはもうとっくにこんな単純なこと、
やれてるかもしれませんネ。

でもわたしは、がむしゃら育児全力投球時代を経ていつしか、

<わたしなんて。。。>  と自己肯定感の低い私になり

<まずは子供や家族優先> 
と、
自分のことは後回し、の自分がいたのです。。。(とはいっても、周りから見ると、かな〜り自由にやりたいことやれてる人のように、見えていたようですけど(^_^;) それでも足りなかったとは笑)

そんなこんなで

まだまだ〜〜楽しんでいることはありますが



その中の凄い魔力をもつことの1つ。


それは、メイク


メイクも、女性が、自分でいること、を楽しめることの1つです。

メイクの持つ力は凄いんです。 

私は、ちゃんとメイクをできるようになってから、またまた自分を好きになりました。

人生が変わりましたキラキラキラキラキラキラ


メイクって
毎日鏡を見て<私、可愛い♡>って自分の事をぎゅーっとしてあげたくなる魔法の力があるのです。

いえ、魔法、ではないです。

タネも仕掛けも、ちゃんとあるから。

言い換えれば

メイクはマジックです流れ星流れ星流れ星


<私は、私の思うように、なりたいようになれる>という自信もつくというおまけ付き。

そんなことを伝えていきたくて、
講師になりました照れ

まだまだ、死ぬまで、ずっと進化していきますよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




女性も男性も、40代も過ぎると、生き様、が顔に現れてきます。

山あり、谷あり、色々乗り越えて、
どういう風にして、

いま、ここに居るのか。

ここまでの道のりをどう生きてきたのか。

いまの自分の顔は
それを映し出している、鏡。

いまの自分の顔が好き!は
今までの生き方も好き!

長所短所をマルっと受け入れて
自分そのもの、を愛してる証。


あ〜〜これまでの生き方、反省かも。。。
わたし、自分の顔、嫌い、かも。。。


ドキッとした方。ワサワサした方。

いまの自分を変えたいけど、何をして良いかわからない、という方。

あなたにはあなたにぴったりの方法がある。

内面に働きかけるアプローチでも、
外面に働きかけるアプローチでも、
どちらからでもいいのです。

入り口は

どこからでも、いいんです。

いずれ、両面に相乗効果が現れます。


大事なのは


自分の中の声をきくこと。
自分を大切にすること。


どんな状況だって

あなたにとっては

常にいつも、その時、がBest なんです。


だから、いま、ちゃんと心の声に従って、

今、を選択すればいいだけ。







貴女の可能性は無限大。




これからの人生、
もっともっと輝いて自分を謳歌して。

貴女の人生の主演女優賞を獲得しちゃいましょう!




ほらっ!

そこで、背中丸めて、下を向いている、アナタ!

このまま、私の人生終わりかな〜〜、、、って不安になってるあなた!!!


この先の人生の長さを考えてみて。

ヤサグレてる場合じゃない。

生きてるエネルギーがもったいないでしょ!!!



さあ

私に ついてきて!!ウインクウインクウインク    笑



外面からのアプローチ、

メイクはパワフルにあなたを変えていきますよ〜照れ


メイクで目覚めた貴女の中の女神に

会いたくありませんか???


{20628A1F-AA14-4D93-BF2F-882736115F90}




講座開催ご案内ですハートハートハート

協会の2級講座=なりたい自分になれるための基本のキ、の講座

開催は今後定期的にやっていきます❣️


セルフプロデュースメイク 2級  ♡
アドバイザー講座ご案内


自分の強みを知り、なりたいを見つけるための内面セッション+プロ仕様のフルメイク手技25種を修得できる実技❣️再現性が高い丁寧な解説付きのテキスト付き(私は、家宝にしたいメイクテキストと呼んでいます!)


☆日時   

いずれか1日。10〜17時の間の3.5〜4時間。基本はお昼ご飯を挟まない12〜16時をご提案しています。

7/8金曜
7/12火曜
7/13水曜
7/21木曜
7/22金曜


日程も、上記に加え、お申し込み者のご都合に合わせてご相談にも乗りますウインク 平日以外もOKです


☆場所

表参道   H  omotesando


☆受講料     ¥24840
事前振込でお願いします。


お申し込みは
makeup.yuri.hira☆gmail.com
まで。

注・☆を@に代えてくださいネ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





本講座受講の前に

まず、様子見で!?
プチ講座を受けてみたいかも(^-^)

の方には

短時間の
入門講座もやっていきます❣️
(複数人数での開催。パーツとしては、眉のみ、のメイクレッスンになります)





基本のプロ仕様25種類のメイク技術を、たっぷり完全に自分のものにできる2級講座。

そして

セルフプロデュースメイクを、
ちょっとだけ、覗き見できる、入門講座。

この二本立てで
今後の講座のスケジューリングをしていきます❣️



みなさんの女性としての生き方、そして

なりたい、を

叶えていきましょう爆笑


{DE7B87A8-AF69-41D2-9C3A-EE326244B1C1}