あの大人気チャネラーセラピスト

セルフプロデュースメイク 2級講座を受けに来てくださいました~

5月の私達マスター0期生デビューイベント
<愛され女子は4つの顔を持っている今の眉で満足ですか?>に参加して下さったのがきっかけ(*^^*)

その時は眉に特化したメイクレッスンでしたが

元々しっかりした眉をお持ちのためか、

<眉って、描くものなのね!?>

<眉というものの存在を初めて知りました~❣️>

と強烈な感想を持たれたとのことでした。



そして

今回、2級講座ではベースメイクから~たっぷり3時間半かけてのフルメイクレッスン。 
<なりたい自分になれるメイク>の基礎を学びました。




{7E0E481A-C4EF-4AD1-86E9-7075EB9B67AA}



眉描き、左右バランスに苦戦しておりましたが、

終了後には

<好みの眉は、1日にして成らず>

という素敵な格言が生まれました(*^^*)笑

1つ1つの工程を終える毎に変化があり、あれ?こんなちょっとのことなのに~ぃ!?何かが違う~~!の連発。



最後のリップを塗り終えると。。。



志帆さんの中の妖艶な女神が現れました❣️

志帆さん、綺麗すぎて、帰りに声かけられそうな輝きを放っていましたょ✨




お待ちかねニコニコ


ビフォー星


{8087989D-4FCA-4060-8ED0-009079FF8233}





そして


アフターラブラブラブラブラブラブ



{55904AF0-CF81-4AF9-B8A2-775BD191BDBB}



{8C9983F6-71BB-4B36-8661-E3A926E37471}


横顔も美しい~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ


思わず、私がうっとり照れ照れ照れ




セルフプロデュースメイク協会の
受講を終えた生徒さん達は、
幸せに溢れ、周りの人も幸せにしていく女性の仲間入り(*^^*)



協会には受講生向けに
ミスシャンパーニュClubという会員制度があり、今後様々なフォローもしていきます。全ての女性が美しく幸せなシャンパンタワーのてっぺんになれる会です。
教えたらそれきり、なんてこと、しませんょ❗️
ご安心くださいね(^_-)


{0D1E9B9C-0C75-4468-B28F-C76D3730FB80}



志帆さんとのレッスン後には~~

お茶の代わりに笑

<ウェルカム!シャンパーニュClub>の想いを込めて
シュワシュワで乾杯しちゃいました


{D993E07F-9546-4780-86B7-70FBC0876C36}