こんにちは〜〜
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会
<貴女の中の女神を目覚ます>
認定講師の  ゆりです❣️  


昨夜のこと。


Facebookお友達申請がきました。
なんと、高校時代の部活後輩ちゃん。友達つながりで私を発見したとのこと照れ 


彼女とは年賀状のやり取りは継続しているものの、もうかれこれ高校卒業してから、会っていないかも?!なのですが、最近、私がメイク講師になったのを知って、連絡をくれたのでした。


彼女は30代の終わりに2人を出産、ここまで子育てに奮闘してきたけど、最近気がついたそうです。
疲れ全開な4○歳の顔になってるガーンっと。



センパイ!!
助けて〜〜〜〜!!

と。


メイクを習いたい!!!! 

と。


わたし、この愕然とした気持ち、痛いほどわかりますよ❣️
だってわたしもその1人、だったのですからウインク


数年前までは、息子たちも小学校低学年で
まだまだ育児大奮闘して生活してた身。


特に幼児期は男児2人育児が大変で
自分の事などに時間かける暇もなくて。

夜になって、あれ?わたし今日、顔も洗ってなかったな!?とか、ひどい時なんて、夜まで寝巻きから着替えられなかったなんて事もびっくり


ずっとショートカットにしていて、
お化粧も最低限。
そんながむしゃら育児時代でした。

色気も何もなくあせるあせる友達からは<あなたはピーターパンのような、永遠の少年みたいね>なんて言われてました。写真見るとわかると思います。

13年前↓


{3F30A793-AAC8-4955-A7F2-F13EF13953EF}




いま、小さなお子さんがいても、とても綺麗にしているママさんが多いですが、心底尊敬の眼差しで見ちゃいます。


私の後輩ちゃんは
いまの自分を客観的に見て、気付きがあって、
このままでいたくない!わたしはやるぞ!
との意思のもと、連絡をくれたわけですが


この

自分自身で変わろうとする気持ち


が最も大切なことなのでキラキラキラキラ
彼女は、いまは鏡を見て、撃沈しているようですが、あとはやるだけで必ず綺麗になる、と確信しましたニコニコ



人はいつからでも変われますピンクハート


もしも〜〜

このままじゃ嫌だなアセアセ

変わりたいよアセアセ

という同じような気持ちの方がいましたら

是非、駆け込み寺  <ゆり塾>  へ  (笑)



上記   13年前  ピーターパンの

なう↓

{992CEBFD-68D4-4593-9298-1B42C61ECCC6}

ちょっと、ポージング、やり過ぎかしら  爆




星星星星星星星星星星星星星星


講座開催ご案内ですハートハートハート

協会の2級講座=なりたい自分になれるための基本のキ、の講座

開催は今後定期的にやっていきます❣️


セルフプロデュースメイク 2級  ♡
アドバイザー講座ご案内


自分の強みを知り、なりたいを見つけるための内面セッション+プロ仕様のフルメイク手技25種を修得できる実技❣️再現性が高い丁寧な解説付きのテキスト付き(私は、家宝にしたいメイクテキストと呼んでいます!)


☆日時   

いずれか1日。10〜17時の間の3.5〜4時間。基本はお昼ご飯を挟まない12〜16時をご提案しています。

7/8金曜
7/12火曜
7/13水曜
7/21木曜
7/22金曜


日程も、上記に加え、お申し込み者のご都合に合わせてご相談にも乗りますウインク 平日以外もOKです


☆場所

表参道   H  omotesando

または

代々木 契約サロン(代々木駅徒歩2分)


☆受講料     ¥24840
事前振込でお願いします。




お申し込みは
makeup.yuri.hira☆gmail.com
まで。

注・☆を@に代えてくださいネ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





本講座受講の前に

まず、様子見で!?
プチ講座を受けてみたいかも(^-^)

の方には

短時間の
入門講座もやっていきます❣️
(複数人数での開催。パーツとしては、眉のみ、のメイクレッスンになります)





基本のプロ仕様25種類のメイク技術を、たっぷり完全に自分のものにできる2級講座。

そして

セルフプロデュースメイクを、
ちょっとだけ、覗き見できる、入門講座。

この二本立てで
今後の講座のスケジューリングをしていきます❣️



みなさんの女性としての生き方、そして

なりたい、を

叶えていきましょう爆笑


{DE7B87A8-AF69-41D2-9C3A-EE326244B1C1}