≪新しい自分を発見しましたと喜んで頂いた メイクレッスン♡好評 ビフォー&アフター≫

こんにちは。

<貴女の中の女神を目覚ます>
認定講師  平川  ゆりです



いつも同じメイク。これで良いのかな〜〜。

もっと、違う私っているのかしら。いるなら、
見てみたいな〜。

せっかくプロに教わるのだから、いつもと正反対の自分になってみたい!



と、人生初めてのメイク体験レッスンにいらした
S様。


<とにかく、ガラリと変身してみたいので、やれること全て教えてください!>と非常に前向きに取り組まれました。


そんなS様の熱い熱意に。。。。。。


ご本人の中に眠る女神がバッチリ目を覚ましたお姿にお会いしたい!!と、私はすっかり心を打たれ。。。。。1つ1つの行程もワクワクしながらしっかりとレクチャーさせていただきました。




きっちり、フルメイクレッスンの後は、
いつも私が使っているコテで、髪の毛の変化のつけ方も少し教えて差し上げたところ



<わあ〜〜!!!パーマをかけたら、こんな風になるのですね!!イメージ実感が湧きました〜〜(*^^*)>と。



鏡を覗き込んで、ずっと素敵な笑顔になられ、、、
心なしか、頬の位置も上がったように見えますネ!(アフター)

終了後は、職場にお戻りになられましたが、
美しく変身されたお姿、周囲の方々からも大絶賛だったとのことです照れ




お待たせしました❣️


ビフォーアフターです







ビフォー↓

普段のメイクです。




{1619F4D0-7E63-45D4-83FD-E38C1D559025}



ゆで卵のようなつるんとした綺麗なお肌でいらっしゃいます。メイクは普段色目はあまり使わないとのこと。






そしてアフターニコニコ






{84ACE4B0-8091-4C9B-BB2D-665B5A7A9BAC}



お顔の持つパーツがはっきりとして、魅力アップですねキラキラキラキラキラキラ

垂れ目がちなところがお悩みとのことでしたので
目元が引き上がるような、アイメイクとベースメイクをお伝えしました。


本当に、見惚れてしまうほど、素敵です
女優さんのようですネ!





後日談ですが

この時をきっかけに、勇気を持って、人生初でゆるくパーマをかけ、イメージチェンジにもトライしてみたとのこと。

ご自身の小さな進化に心から喜んでいらっしゃいました。


S様
ありがとうございました❣️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




一般社団法人セルフプロデュースメイク協会
<貴女の中の女神を目覚ます>
認定講師  平川ゆりの
講座開催ご案内ですピンクハート






一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会♡2級講座=なりたい自分になれるための基本のキ、の講座↓

♡セルフプロデュースメイク 2級  ♡
アドバイザー講座



自分の強みを知り、
なりたいを見つけるための内面セッション
+プロ仕様のフルメイク手技25種を修得できる実技❣️
再現性が高い丁寧な解説付きのテキスト付き(私は、家宝にしたいメイクテキストと呼んでいます!)



☆日時   

下記より1日。10〜17時の間の3.5〜4時間。基本はお昼ご飯を挟まない12〜16時をご提案しています。

[8月]
・8月  前半はご相談ベースで開催。
・後半は、8/24水    または、8/25木

*本来1日の講座を2日に分けてやります↓
長時間家を空けられない方向け。
8/19金&30火曜     各日2時間程度。

[9月]
6火、7水、13火、15木、28水、29木、30金

[10月]
4火、5水、6木、18火、26水、27木

日程は、毎月7〜10日のお日にちを上げさせていただいていますが、お申し込み者のご都合に合わせてご相談にも乗ります

 平日以外もご相談ください。



☆場所

表参道   H  omotesando

または

代々木 契約サロン(代々木駅徒歩2分)




☆受講料     ¥24840
(認定料込。協会会員ミスシャンパーニュクラブ初年度入会となります)

事前振込でお願いします。

お申し込みは
makeup.yuri.hira☆gmail.com
まで。

注・☆を@に代えてくださいネ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本講座受講の前に

まず、様子見で!?
プチ講座を受けてみたいかも(^-^)

の方には

短時間の
入門講座もやっています❣️
(複数人数での開催。パーツとしては、眉のみ、のメイクレッスンになります)



☆受講料
¥3000/1時間半〜2時間(人数により)
事前お振り込みでお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




基本のプロ仕様25種類のメイク技術を、たっぷり完全に自分のものにできる2級講座。

そして

セルフプロデュースメイクを、
ちょっとだけ、覗き見できる、入門講座。

この二本立てで
今後の講座のスケジューリングをしていきます❣️

また

イベントや研修向けのご相談もリクエストにより承ります

みなさんの女性としての生き方、そして

なりたい、を  どんどん

叶えていきましょう!!!




女性は

自分で自分自身を満たして

溢れんばかりの幸せに満たされていいんです

幸せになっていいんです

誰にでもその権利はあるんです!


いま、

女性の中の女神がどんどん目覚めてきています。

これからの世界は変わりますよ〜爆笑





もっともっと

シャンパンタワーのてっぺんの女性が

増えていきます爆笑楽しみ〜〜〜〜


{7A6F0E2B-0BC2-4A21-9A01-A390EEEBCDCE}