一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表理事で、我が師匠の

星泰衣先生。



その星先生、独自の
看板メイクともいえる


≪なりきりメイク≫


に、弟子として〜〜初トライしました!!



ざわ〇んさんのように目元を似せる、口元はマスクで隠すメイクではないので、完全に似せることは難しいのですがあんぐりうさぎ←鼻や頬の骨格は変えられないので、100%なりきることは難しいようですアセアセ



プラチナマスターのイメージミックスメイクの
勉強の一貫で


セルフプロデュースメイクのすべての技術を
駆使して〜〜


各パーツごとに特徴を見極めて〜〜



色目も〜〜



色の入れ方も〜〜


同じように施しています。



(*石原さとみさんファンに、叱られそうですがアセアセアセアセアセアセごめんなさいつながるうさぎ)




やってみての感想は。。。






ひとこと。








超難しい!!!!!!!!!!!!








思えば


私が星先生を初めて知ったのは


Facebookでお友達がイイね!をしていた、
星先生のなりきりメイク記事でした。



メイクの講師なのに!?!?


こんなに楽しいことをする方がいるの〜〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




きゃー!!会いたい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


だったんです。



それですぐに
星先生のブログを一気読みしまして。。。


いつか、きちんと習いたいと思っていたメイクだったこともあり


この、星先生に習いたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と連絡を。



その1週間後には、


プライベートレッスンを受けていました笑




私が、日本セルフプロデュースメイク協会の
認定講師になった、きっかけが




なりきりメイク




だったんです。





セルフプロデュースメイク1級まで習い、


プロ仕様のメイク技術40種類をマスターすると



ようやく、なりきりメイクができるようになるんです。


アセアセ


やはり、なりきりメイクの壁は




高い〜〜〜〜






1級の技を使いこなせるようになっても

さらに工夫もアレンジも効かせられないと

なりきりメイクに、 
なりきれないんですアセアセアセアセ



あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




私の憧れであり


目標としてきた





なりきりメイク






まだまだ、ようやくスタートラインに立てたばかりですが。。。



星先生に次ぐ


日本セルフプロデュースメイク協会の

なりきりメイク   看板講師



なりたい〜〜♡


いや


絶対に、




なりきりメイク看板講師に


わたしは



なるハートハートハート



(↑漫画ONE PIECEの、ルフィ風。
いつもいつも、海賊王に、俺は、なる!!  って言ってますよネ!)




{3B4B0808-49FC-443D-8A79-32FDF859B4D0}